疲れたら。。。

みなさんこんばんは!

昨日、ついに納得できるクオリティで『いちごの気持ち』のPVをほぼほぼ作成しおえました(*´∀`*)!!

今日はごきげんさんです♪(/ω\*)

 

あとは色味や細かい修正をしたら完成!

 

あと少しでやっと、やっと公開できます( ;∀;)

 

長かった(>_<。)

 

本当は、もっと年間たくさん曲を世に出してPVもたくさん撮って。。。

 

ってしたいところなんですが、本当にやりたいことってこだわっちゃうので難しいんですよね(笑)

 

でも、それでもやりたいので楽しく勉強しつつコツコツ環境を整えていきたいと思います。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

先日とっても美味しいスイーツをいただきましたっ♪(/ω\*)

 

使いっぱなしの頭に染み渡る、素晴らしい糖分でございました笑

 

もう少し作業頑張って、間に合わせるぞーっ!!

 

ではまた明日♪