ビフォーアフター!

みなさんこんにちは!

本当は昨日掲載する予定でしたが本日スチームパンクハットのビフォーアフターをば(笑)

 

ではさっそくいってみよー!!

 

 

こちら、買ったばかりのままのお帽子と、だいぶ前に塗装したスチパンゴーグル。。。

 

まず真っ黒ハットを茶色に塗装!

染めQ万歳(*´∀`*)!

 

 

そして、ベルトやリボン、スタッズを装着して。。。

 

 

接着剤なのでじゅうぶんに乾かしてから、ゴーグル装着っ!!♪(/ω\*)

 

 

ビフォーアフターという名のただのメイキング記事になりましたが(笑)、こんなに素敵なお帽子に╰(*´︶`*)╯♡

 

はじめてのリメイク(アレンジ?)にしてはとても上手くいったのではないかと自画自賛しております爆

 

あとはジャケットを染めるとほぼ完成…!!

 

お衣裳完成までがんばります~!!

 

ではまた明日♪