Teriyaki chicken

みなさんこんにちは!

実はちょっと買い込みすぎて色々賞味期限を切らしてしまいました…!

 

チキンが一番危なかったので、良く火を通そうと思い照り焼きチキン挑戦してみました(*´∀`*)

 

 

なかなか上手く焼けましたよヽ(*≧ω≦)ノ!!

 

ちょっとだけソース焦がしちゃったんですが、それさえなければ100点満点中90点くらいでした♪(/ω\*)

 

残りの10点は、賞味期限が不安でめちゃくちゃ良く火を通したらちょっとパサパサした感じの10点です。

 

買い込みすぎには注意しないといけませんね!

 

照り焼きチキン、ご馳走さまでした。

とっても美味しかったです(*´ー`*)

 

ではまた明日☆