New key

みなさんこんにちは!

今朝は早起きしてお散歩してきました。

ものすごい坂をのぼったのですが、のぼりきると達成感を感じました(笑)

 

早起きは三文の徳ですね♪(/ω\*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

midiキーボードを買いました!!

 

これで作曲出来るぞっヽ(*≧ω≦)ノ

 

よく知らないブランドのキーボードなのでサステインペダルの極性が分からず、実家から持ってきておいたYAMAHAさんのペダルを繋いでみると逆でしたorz

 

極性切り替えスイッチ付きかKORGさんのペダルを買わねばなりません(*´ー`*)

 

極性が逆だと、ペダルを踏んでない時にビヨーンと音が延びて、ペダルを踏むと音が切れるというようになってしまい非常に不便となります。

 

あとちょっとだったのに!というところですね(笑)

 

前のキーちゃんを実家から持ってこなかった理由は、無茶してストリートしたりしていたため実は肩を壊してしまい肩の付け根がズレてしまって戻らなくなったからです。

 

カメラマンさんには見抜かれてしまうのです、右肩ズレてますねと。。。

 

ストリートたくさんやれば、きっとスタッフさんも私のやる気を認めてくれる、きっと何か結果になる、と思ってやったけど、その結果は肩を壊しただけで結局スタッフさんとはその後ご縁が切れてしまいました。

 

肩に筋が切れていくような異様な痛みを感じていたにも関わらず、今頑張ればきっと、つらいのは今だけだ、こういう努力が必要なのだと暗示して続けてもなんにもならなかったです。

 

同じように追い詰められて無茶した結果、私よりもどうしようもないことになってしまい音楽活動そのものを辞めざるを得なくなった方もいます。

 

無理は、無理することだけは、絶対にダメだなと学んだ一件でした。

 

あとは、大事にしてくれない人は何をしても、どう頑張っても大事にしてはくれないです。

 

みなさんも何をやっても上手くいかなかったり、どんなに頑張っても認めてすらもらえない環境にいたら無茶せず距離を置いてみてくださいね(*´∀`*)

 

やっぱり、楽しんで結果を出して達成感を感じる方が絶対に良いですヽ(*≧ω≦)ノ

 

ではまた明日☆