RAINFALL

みなさんこんばんは。

明日のライブは中止となってしまいました。。。

 

始発のご予定であったり、ご予定を空けておいてくださったみなさん本当にすみませんm(_ _)m

 

振替出演があるようですが、週明けにご連絡が来るとのことで今のところ埼玉県あたりで順延となるのかなぁというところです。

 

楽しみにしていてくださったところ、申し訳ありません。。。!

 

今後ライブは雨天でもみなさんに苦労を掛けず、歌える場所にて考えていこうと思います。

 

そして明日のライブの代わりに歌える所を探してみたのですが、やはり日曜日というスケジュール上なかなかオープンマイクでもロケーションが見付からず、また普通のライブのような設備で歌うのが難しいため明日はお休みとなりました。

 

発表しておいたセットリストも、出来ることなら整った環境でと考えております。

 

明日、楽しみにしていてくださったところ何も無く力及ばず心苦しいですがまた次回のステージを楽しみにしていてもらえるととても嬉しいです。

 

今夜は明日の準備した物をしまって、母が送ってきてくれた柿でも食べたいと思います。

 

 

ではまた明日。