Most

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

今日はもう、昨日まで気を張っていたのが一気に緩んでベッドに縛り付けられておりました(爆)

 

気持ちの変化ってすごいですね。

 

昨日までライブの準備で無理をしていたので本日はのんびりしてました。

 

たまには、と思って大好きなポテチをゲット(*´∀`*)

 

 

すっぱムーチョですヽ(*≧ω≦)ノ

 

お肌とか体型とか、支障が出ないように食生活に気を付けてるのでめったに食べないですがやっぱり食べると美味しい╰(*´︶`*)╯♡

 

ほのかなすっぱさがクセになりますね♪(/ω\*)

 

今夜はASMRの準備とかしながらまた今後の予定を立てたりしようと思います。

 

レコーディング結果などなど、楽しみにしていてくださいね!

 

ではまた明日☆