Clean

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日は無事23時にASMR動画公開ですー♪(/ω\*)

 

今回から可能な限りTwitterにて投稿のお知らせとかしていきたいなと思って始めてみました。

 

ASMRが好きでフォローしてくださったみなさんに便利なアカウントとなりますように(*´∀`*)♪

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

お風呂(賃貸)をすごい汚してしまいましたーっ!!!

 

ライブ用でも撮影用でもないお衣裳を染めたのですが、ドライヤーで乾かす時に染料が風で飛び散るという痛恨のミス!

 

わーーーっ( ;∀;)

 

ということで、大掃除も兼ね排水溝のあんなところもお掃除しようと、カビ取りを買ってきてひたすら3時間くらいごしごししてみました。

 

それでは、アフターをばヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

ピッカピカでございます♪(/ω\*)

 

高級ホテルのようになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

入居前から結構汚れていたのでスッキリしました(笑)

 

ということで、また後程YouTubeで☆