Soy sauce

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

動画編集ももうすぐ終わってたぶん無事にいけば明日PV公開出来そうです!!

 

スケジュールがなかなか上手く出来なくて、本当はまず動画で告知したかったのですが残念( ´△`)

 

新しく私のことをYouTubeで知ってくださった方々にも観て貰えたらなと思います♪(/ω\*)

 

ASMRとなかなか両立出来なくてすみません(>_<。)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

個人的に、世界で一番美味しいと思っているお醤油が届きましたっ\(^o^)/

 

家族旅行で出逢ったお醤油なのですが、コクがまろやかで♪

 

本日はこちらでサラダのドレッシングを作り、初のパクチーと一緒にいただきました。

 

パクチーという食べ物が主張が強すぎてびっくりしましたが、なかなか美味しかったですー!!

 

ではまた明日☆