OOPS

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

さてさてタイトルですが。。。(>_<。)

 

 

村田さん2号機として運用を期待していたこちらのマネキンですが、加工に失敗してしまいボツになってしまいました( ;∀;)

 

そーっと加工してたつもりが、ヒビが入ってからは一瞬でした。。。

 

村田さんは発泡スチロールなので脆くて、きっちり左右の音のバランスも取れずちょっとずつ壊れてきていたので頑丈な子に転生させたかったのですが。。。

 

なかなか上手くいきませんね(*´ー`*)

 

発泡スチロール用の糸鋸を購入した方が早いような気もしてきました。

 

完成に向けてコツコツ試作頑張りますー!

 

ではまた明日☆