Ritsuna’s Broadcasting

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

昨日はASMR生配信お付き合いくださり本当にありがとうございました♪(/ω\*)

 

 

たくさんのメッセージ、本当に嬉しかったです( *´艸`)

 

緊張しましたが、みなさんのお陰で本当に楽しかったです。

 

ちょっと考えてみたのですが、普段あまり投稿頻度を上げられないのを生放送で補って、生配信以外の動画は時間を掛けて良いものを作ってアップすると良いのかなぁなんて。

 

クオリティの高い動画をズラッと並べられないとやっぱりモチベーションが。。。!となるので、これが良いのでは、と考えました。

 

あとから自分でも見返したくなるようなモノをアップしたくて(*´ー`*)

 

みなさんのお陰でここまで続けられているので、しっかり向き不向きに向き合いながら活動していけたらと思います(*´∀`*)!

 

本当に、いつも応援ありがとうございます♪( *´艸`)

 

ではまた明日☆