Questionnaire

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

本日は嬉しいお知らせが!!!

 

なんと、村田さん後継機が早く購入できそうです( *´艸`)

 

お誕生日サービスにて(爆)

 

改造予定なので他のアーティスト様と一味違う音が録れると思います。

 

今まで音楽にて得てきた音そのものや人体に関する知識をASMRに最大限活かしたいです。

 

お楽しみに☆

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

アンケート再びご協力ありがとうございました!!!

 

耳かき多めで、雑談のみもやりつつ、という感じで生配信はやっていきたいと思います。

 

本日は梵天用意して、昨日は前回の配信が音小さめだったので調整して良い感じになったので、お楽しみにです♪(/ω\*)

 

ではまた23:00に!