Cheese tea

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

昨日も配信観てくださりありがとうございましたっ♪(/ω\*)

みなさんとお話出来て嬉しかったです( *´艸`)

 

さてさて、本日はどうしてもゲットしたい新商品がありローソン様に行って参りました!!

 

 

お洒落な紙袋♪(/ω\*)

 

 

中身はこちら!

 

 

チーズティーですっ!!!

 

紅茶+チーズという、少し不思議な組み合わせ( *´艸`)

 

どんなお味になるのだろう。。。とワクワクしながらいただきました(*´∀`*)!

 

感想は。。。

 

あまりインパクトの強いクセのある飲み物ではなく、少しまろやかさが増した紅茶、という感じでした!

 

チーズフォームのみで飲むのも良いかも!というくらい、チーズは主張が控えめです。

 

クセが強いと飲めないよ、という方にオススメな一品(*´∀`*)

 

あまじょっぱくてクリーミーなチーズフォームはなかなか好みなお味でした。

 

ではまた明日☆