Similar

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

 

 

本日は、選挙に行ってまいりましたよ!

画像は関係ありません(*´ー`*)

 

ちゃんと投票出来ました(笑)

 

政治については、みんな考え方が違うので有名な方が発信して炎上しているのを最近よく拝見します。

 

それを見て思うのは、吾妻律奈は、誰が誰を支持していようと自由だと思うので、みなさんはどうか私のことは気にせずみなさんにとって一番信じられる方を応援してくださいね。

 

きっと支持している方が大きく違ったり、同じであったりしても根本的にはもっと楽しく生きられたらいいな、ということだと思うのです。

 

私は詳しくお話する機会は作らないつもりなので、みなさんにとって、私にとって、一番信じられる方を応援していきましょう( *´艸`)

 

いつか争うことなく語り合えるような日が来ると良いですね(*´∀`*)!

 

ではまた明日☆