Dragon

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日は、写真集に連載したいコーナー的なモノを作成しておりましたっ♪(/ω\*)

 

吾妻律奈のサインも載せようと思うのですが、以前からちょっとシンプルすぎるなと気にしていて。。。

 

デザイナーさんに創ってもらおうか悩み中です。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

こちら、江ノ島にあった龍の後ろ姿です(*´ー`*)

 

いやぁ~もう。。。

 

江ノ島に行きたくて行きたくて。。。

 

あの素朴で自然な空気をいっぱいに吸い込んで、手を海水に浸けて癒したい( *´艸`)

 

手の調子が悪い時、海に浸けると治るんですよ(*´∀`*)

 

いつ終わるのか分からない自粛期間ですが、一緒に乗り越えましょうね。

 

ではまた明日☆