Pink

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

本日は少しお散歩してきました!!

 

リーズナブルなご近所さんへ♪(/ω\*)

 

 

桜色の唇でお写真に映りたいのですが、手持ちのリップ達だと理想のお色にならなかったのでリーズナブルにゲット出来ないかと探してきました(*´ー`*)

 

↑の2本のうち、どちらかでも理想のお色になればと…!

 

お家に帰って確かめましたが、上段の方のカラーが上手く控えめなピンクになってくれました♪(/ω\*)

 

下段の方は、ちょっと思ったよりオレンジっぽかったのでまた今度、テイストを変えたい時に使おうと思います。

 

上段のピンクも控えめと言えど桜色よりはだいぶはっきりしたお色なので、照明を当てた時に丁度良くなればなぁー(*´∀`*)♪

 

次の撮影で使ってみようと思いますっ!!

 

ではまた明日☆