Mariage

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

連休中頑張ったので、ご褒美にゴルゴンゾーラチーズを買いました♪(/ω\*)

 

お高かったよぅ(*´ー`*)

 

そのまま食べたり、はちみつシロップなどと一緒に食べているのですが、他にも何か食べ方あるかなと、色々試してみてました(笑)

 

 

アイス+ゴルゴンゾーラチーズ+はちみつも良いとネットに書いてあったので、抹茶アイスでお試し( *´艸`)

 

めちゃくちゃオシャレな見た目になりました♪(/ω\*)

 

お味は。。。!

 

ゴルゴンゾーラがピリッとして暖まってくるのにアイスは冷たいという不思議なスイーツになりました♪

 

他には焼いた食パンにバターを薄く塗ってからゴルゴンゾーラチーズを薄く載せて溶かし、さらに少しだけはちみつを掛ける、という食べ方も試しましたが見た目がカオスだったのでお写真はございませぬ。

 

お味はもちろん美味しかったですよ(*´ー`*)

 

いつかロックフォールも食べたいなぁ。

 

ではまた明日☆