Trust

みなさんこんばんは(*´∀`*)

 

本日は撮影でしたよーーーっ!!!

 

撮影でしたよーっ!!!!!!

 

 

本当に私!?

 

全然違うっ( *´艸`)

帰ってきてから好きな場所で撮ったのですが、それでもこんなに生まれ変わって。。。!

 

HASEO様初め本日撮影にご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございます♪(/ω\*)

 

お陰様で素晴らしい作品に!!!

嬉しい~!!!

 

 

ソロでプリクラも撮ってきました(爆)

 

プリクラほとんど撮ったことないのでめちゃくちゃやり方悩んでめちゃシンプルな感じになりました笑

 

世のプリクラ好きの手際の良さには恐れ入ります。

 

さてさて、10/24(土)、10/25(日)には『闇の王展2020』が開催されますので私も拝見しに行こうと思います。

 

みなさんもぜひ、『闇の王展2020』に足をお運びくださいませ。

 

ではまた明日☆