Test

みなさんこんばんは(*´∀`*)

本日は『incarnate』と一緒に収録したい楽曲をどうやって創るか考えておりました。

 

 

トランス!というと微妙な反応が返ってくることが多いのですが、実は名曲と言われているアニメソング達にもトランスをベースにしたものはたくさん有るのですよ( *´艸`)

 

私がトランスを好きになったのは元々アニメソングの影響だったのです(*´ー`*)

 

トランスをベースに、中低音のストリングスとピアノ、局所的にギターを足してドラムを派手にした楽曲を創ってみたくて、試行錯誤です。

 

アレンジに関しては全部1人では出来ないため、スタッフさんにお願いする際に分かりやすく説明しなければならず…!!

 

Sylenth1(写真のソフト)にお世話になっておりました♪(/ω\*)

 

ではまた明日☆