Straw Hat

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

本日の撮影、無事終了いたしましたっ♪(/ω\*)

撮影用の靴を壊して歩けなくなって一時はどうなることかと思いましたが、近くのコンビニにサンダルが売ってあったので無事帰還出来ました。。。!!

 

砂浜に単焦点レンズをインしてしまったり、モニター充電していったのに何故か現地に着いたら電池切れてたり、電車が止まってたり試練の連続で(*´ー`*)

 

土曜日と違って凄まじい晴れだったのもなかなか撮り辛かったのですが、良い感じに撮れましたよー!!

 

↑撮影後に撮りましたが、すごい晴れ具合なのが見てとれると思います(笑)

目がショボショボしておりますね(∋_∈)

 

途中、上からトンビ達が人間から奪った飲み物を奪って落として集まってきたのは世紀末感がありました。

それも撮っておけば良かった。。。!!

 

また近日公開いたしますので、お楽しみに( *´艸`)

ではまた明日☆