Result

みなさんこんばんは(*´ー`*)

本日は喉の検査に行って参りました。

結果、生まれつきの難病らしきものが1つと慢性と思われる疾患が1つ見付かりました。

練習を続けているにも関わらず、伸ばしたいところがどうしても伸びないのである程度覚悟はしておりました。

治療薬はありませんと書いてあるのがなかなか憎いです。

 

 

写真は元気付けようと思って買ってみたダルゴナコーヒー(*´∀`*)

お薬を塗った喉が痛すぎたのでちょっとずついただきました。

 

『incarnate』を、私自身が歌いたかったように皆様に届けたかった音で歌うのは少し難しいのかもしれません。

でもトレーニングで鍛えることで、出来得る限りのことはやっていこうと思います。

 

あとは、囁くことが出来なくなったこともお知らせしておきます。

ASMRは全部小声ですね(笑)

録る前で良かった。。。!!

逆境は跳ね返してこそ意味があると思って頑張ります( *´艸`)!!

 

ではまた明日☆