Never

みなさんこんばんは(*´∀`*)

Twitterでは色々とすみませんでした(汗

 

 

有り難いリプライと、美味しい差し入れをいただいてちょっと復活したのです♪(/ω\*)

 

朝倉○来さん(格闘家でYouTuberの方)みたいに正々堂々としたやり方でちゃんとしたインフルエンサーになりたいのですがなかなかです(*´ー`*)

頭の作りとかそういうレベルから違うんだろうなぁ。。。

私ごときが伏せ字とは言え偉大な方のお名前をお出ししたことでもしファンの方が気を悪くされたらすみません。

 

昔の知人があっという間に12万人の方にフォローされているのを見て、焦ってしまった1日なのでありました。

たまに相談するとフォロワーさんはお金で買えるよ!と言っていただくのですがそれでは意味がないと思います。

 

もっと勉強しなきゃですね( *´艸`)!

ではまた明日☆