31

みなさんこんばんは(*´∀`*)

本日はRIZIN30でしたーっ!!

 

 

写真はたいへん美味しいワッフル。

 

もう感動とか驚きとか色々な感情が入り交じっていて打つ手が震えております。。。

現地観戦は、私は今日お歌の色々があったので出来なかったのですが公式YouTubeの試合アップが待ち遠しいです。

 

みなさんはRIZIN観たりしますか?

この前カメラマン様に、今一番有名であろう格闘家の朝倉未来選手をご存知か聞いてみたら知らなかったようで、いつも自分の趣味と周りの方々とのギャップを感じてしまいます(笑)

 

ASMR以外の雑談配信を仮にするとなると何を話せば良いか話題も考えないといけません。

でもみなさんが知らないことを延々とお話するのもなぁと。

 

悩みどころですね(*´ー`*)

 

とにかく今日は、アドレナリンを抑えて明日に備えて早く寝なければ!

ではまた明日☆