Test

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

いよいよ本日は撮影(夜中)!!

 

 

まだ全部準備終わってないのですがまぁ大丈夫だと信じます(爆)

カメラ、ペンタックスから変えたのでモニターの違いに苦しんでおります(*´ー`*)

ペンタックスだと、パソコンに取り込んでもモニターに表示された映像や写真の明るさのままなのですが、新しいカメラだとパソコンに取り込むとめちゃくちゃ暗くて( ;∀;)

昨日テストしたモノをパソコンで取り込んでみたらかなり真っ暗でしたm(_ _)m

 

モニターを調節する必要があるようなので、今日の夜までにセッティングを終わらせます( *´艸`)!

 

ではまた明日☆