TITLE MATCH

みなさんこんにちは(*´∀`*)

昨日は朝4時くらいに撮影終わってちょっとお眠な月曜日です。

軍手のASMRを撮りましたので、お楽しみにです!

慣れない新カメラ+しばらく使ってなかった照明のコンボで長丁場になりました(笑)

編集がちょっと怖いぞ。。。!!

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

割りと近くで開催されるようなのでちょっと観に行ってみることにしました。

RIZIN.31(*´ー`*)

 

前にランドマークについてツイートをしたらインプレッションが5,000とかいってしまってちょっと怖かったので感想とか書くかどうかは未定です。

 

でも書きたいなぁという気持ちは有ったり、無かったり、ラジバンダリ( *´艸`)笑

 

音楽など制作活動の刺激になればと思います♪(/ω\*)

きっととてもカコイイ曲が書けることでしょう。

 

ではまた明日☆