Memory

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

せっかくRIZIN.31を観に行ったので、いただいたマグネットシールを冷蔵庫に貼ってみました。

色々な感情があって、手が震えました。

 

 

なんだか勇気が出そうなフレーズですね!

徐々にショックから立ち直りつつ、まだ立ち直れないところもありつつ…笑

 

さてさて、先日また喉を診てもらいに行ってきました♪(/ω\*)

目から鱗な対処法や今の私の状態、足りないところなどなど、たくさん情報をいただけてとても有意義な時間が過ごせました。

 

何より、出したことのない音質の裏声が出たことが衝撃でした…!!

あと、声をもっと詳しく分析してみたところ、意外にも「通りやすい声」の条件を満たしておりました( *´艸`)

 

個人的に私くらいの低さの声が一番通りにくいと思っていたので嬉しいです。

これからまた進化していくので楽しみにしていてください。

 

ではまた明日☆