POKE BOWL

みなさんこんばんは♪(/ω\*)

無事アズマガが印刷所から発送されてひと安心の今日この頃です。

今月号も自信作なので届くのが楽しみです!

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

先日ポキボウルというハワイの食べ物をご馳走していただきました!!

 

海鮮丼っぽいのですが、素材の味がめちゃめちゃ引き立っててとっても美味しかったのです( *´艸`)

 

また食べたいなぁと思いつつ、ずっと画像フォルダに眠っていたのでありました(笑)

 

東京にいれば、いろんな国の食べ物を気軽に食べられるのがとても楽しいです。

そんな感じで、都会だなぁと思うのでありました(*´ー`*)

 

ではまた明日☆