Happy

みなさんこんばんは(*´∀`*)

今夜は勇気の要る個人的な挑戦がありまして、胃をキリキリさせながらも無事やり遂げた1日でした。

No pain, no gain.(痛みなくして、得るものなし)と言いますが、まさしくその通りだなと思いました。

得られたモノはとても大きかったです。

一生の想い出を得ることが出来ました。

ささやかな夢を叶えたことで、さらに活動に精が出ます!!!

 

 

これからも、何事をも恐れず、強く生きていきたいと思います。

 

面白かったのは、胃がキリキリしている時に好んで聴いた音楽と、やり遂げてから聴きたくなった音楽が全然違ったことです(笑)

 

アニメのように、自分との勝負に向かう時は激しいオープニングのような曲を、やり遂げてからはしっとりとしたエンディングのような曲を聴いて帰りました。

 

やはり音楽は偉大です(*´ー`*)

 

明日からも頑張るぞーっ♪(/ω\*)

ではまた明日☆