Nail

みなさんこんばんは(*´∀`*)

無事疲れも取れて絶好調な律奈です。

 

 

『voice』のMV撮影ですが、ネイルはシンプルに深緑にしてみました!

 

優しいイメージの曲なので、ネイルは控えめに馴染みやすいように…(*´ー`*)

 

今回は爪が当日まで折れなくてホッとしました。

いつもどこか1本折ってしまっていて(笑)

 

短い間ですが毎日少しずつしていたピアノ練習がなくなって、なんだかセンチメンタルな気分です。

 

なるべく鍵盤に爪をぶつけないように気を付けて弾かせていただきましたよ( *´艸`)

ピアノを弾いているシーンもぜひお楽しみにです♪(/ω\*)

 

ではまた明日☆