Ice

みなさんこんばんは( *´艸`)

今夜も侍ほーでした!

素晴らしい試合でしたね。。。!!

 

さてさてタイトルですが、バニラアイスにオリーブオイルと塩胡椒を掛けるアレンジが美味しいと先日Twitterで見掛けたのでやってみました♪(/ω\*)

 

 

こちらがそのままのスーパーカップです。

 

 

このままでも充分美味しいのですが、まずはオリーブオイルを(*´ー`*)

 

 

おおお、オリーブオイルだけでも良いアクセントになって味の深みが増して美味しいです。

 

そしてさらに塩胡椒!

 

 

完全勝利のお味がします!!

飽きの来ない美味しさにハマッてしまいそうです。

 

これはオススメです~(*´∀`*)

 

ではまた明日☆