Lily of the valley

みなさんこんばんは( *´艸`)

徐々に歯の痛みが収まってきて、お薬も無くなったので今度こそ明日中に治せたらと…!!

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

星の王子さまミュージアムにはたくさんのお花や木が植えてあったのですが、スズランを見付けたので撮ってみました(*´ー`*)

 

ゲームの中などでしかあまりお目に掛かれなお花だったので、出逢いに感謝です♪(/ω\*)

 

お花の形が本当にかわいくて、こんなかわいいお花が実在していることに感動(*´∀`*)!

お家でも育ててみたいなぁなんて思いました。

 

明日は朝からWBCですので、みなさんもお早めにお休みくださいね!笑

 

ではまた明日☆