本日のアンキャス

みなさんこんばんは!

本日もラジオ、『吾妻律奈のアンティークキャッスル』聴いてくださりありがとうございましたっ!!

 

実は本日、実況(?)に間に合わず(>_<。)

 

なんと。。。

 

 

ママンと喧嘩しておりました。。。

 

 

なんでやねん。。。(*´ー`*)

 

 

音楽活動に限らず何でもだとは思いますが、思い描いたようにやっていくのは本っっっ当にむずかしいのでよく衝突します。

 

暴走しないように気を付けないとな、もっと余裕を持たないとな、と反省(゜-゜)

 

そんなアンキャスですが、リクエストを募集しております!

 

こんなアニソンが聴きたいよー、こんなイラスト描いてー、こんな悩みや質問が!という方は

request@bfm.jp

まで番組名『吾妻律奈のアンティークキャッスル』と添えてお送りください(*´∀`*)

 

ぜひぜひよろしくお願いします。

 

ではまた明日♪