スチームパンク

みなさんこんばんは!

今日は、HASEOさんの個展に行ってまいりました~っ!!

 

いつも東京なイメージだったので、電車で向かって会場に着いた時には不思議な感覚でした笑

 

不思議と言えば、まるで絵画のような質感のキャンバスとも再会。

油絵のようだと思いながらじっくり見て回りましたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

そしてそして!

ゲットしました。

『BIVLE』!!!

 

帰りの電車がガラガラだったので待ちきれずに読んでしまいました(笑)

 

憧れのスチームパンクも撮影してくださっているのですが、こんなふうになりたい!という理想の作品たちで。。。

 

私はまだまだ全然見せられるクオリティのスチームパンクに出来ていないので、こうなれるように頑張ろうと気持ちを新たにできました。

 

こうなりたい!がこうなりたかった。。。にならないように。

 

ということで、また明日!