ネギとシナチク

みなさんこんにちは!

今日はコーラスのレコーディングでした。

綺麗に録れたので完成がとても楽しみです。

 

私は歌う前や前日、前々日にラーメンを食べて気合いを入れるのですが本日は自宅でラーメンにしました。

 

 

どどーん。

 

なんと!

ネギとシナチクがありません。。。

 

お家にありませんでした(ToT)

 

なので絵面としてちょっぴり寂しい感じに。

 

 

前は味付けのりを載せてしまいちょっと微妙な味にしてしまったのですが、今回はお寿司巻く用のりにしました。

 

そして、少しスープが辛かったので生卵を落としていただきました。

 

なかなか美味しかったです。

 

個人的にはラーメンを食べると油分が喉に注入されて歌いやすくなる感じがします。

 

なめらかになるとかそんな感じです。

 

でも、塩分と油分の摂りすぎには注意ですね!笑

 

ではまた明日♪