Spicy

みなさんこんにちは!

昨日は東京へお家の契約に行ってきました♪(/ω\*)

もうたいへん素敵なお家が見つかりまして╰(*´︶`*)╯♡

 

テンション上がって食べたのがこちら。

 

 

めちゃくちゃ辛くてめちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)!!

 

しかし、現在プチ後悔しております(笑)

 

なんと、あまりの辛さに身体に色々出ておりまして。。。

 

辛いの苦手な人は、1人で食べようとしてはいけない辛さでした(爆)

 

そんなこんなで、昨日は『alias-エイリアス-』のPV観てくださり本当にありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

 

ぜひぜひ拡散してもらえたらとっても嬉しいです(*´ー`*)♪

 

ではまた明日☆