Sound

みなさんこんばんはヽ(*≧ω≦)ノ

今夜はとっておきのASMRを!

と思ったものの、23:00までに間に合わなかったので少し投稿遅くなります(´・ω・`)

 

スミマセン。。。

 

 

こちら、今回の撮影にて使ったモノたち。。。笑

ティッシュ1枚だけビリビリにしたので、調理油でも拭いて使おうかなと思います(*´ー`*)

 

そういえば、YouTuberのヒカキンさんの1日密着動画的な物を拝見したのですが、1日の過ごし方が少し似ていて嬉しいなと思いました。

 

睡眠時間は私の方が若干短いですが食事だけはなるべくちゃんとしたものを自炊しております(笑)

 

コメント欄を見ると、無理しすぎというようなメッセージがたくさん付いていたので、私も気を付けようと思います(`・ω・´)

 

ではではまた明日☆