お知らせとお詫び

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

新年明けましておめでとうございます。

この記事の日付は12月30日ですが更新は1月5日です。

 

まずは、更新が滞ってしまったことに関して、いつも楽しみにしてくださっているみなさんには本当に申し訳ありませんでした。

 

サボったり辞めたくなったりということではなく、実家に帰ったタイミングでスマホが逝ってしまい、パソコンもデスクトップのため持参できず何も出来なくなってしまいました。

 

バックアップはだいたい取ってあったので、現在ほぼ元通りですがたいへんご心配お掛けしました。

 

本当はカウントダウンに合わせて発表したいものがあったので頑張って用意していたのですがそれも叶わず。

大殺界の洗礼を受けました。

 

とりあえず厄払いにと大好きな場所に家族みんなで出掛けてきたのでお写真をば。

 

 

今年もみなさんと一緒に楽しい1年を過ごせますように。

 

ではまた次の記事で!