Yay

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日は作曲の続き、コーラスを厚めに追加しておりました…!!!

 

この作業を延々と続けられるというのは尊敬に値します。。。

歌いたくてムズムズ。。。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

最近ツイッターで話題になっていた、お砂糖小麦粉サラダ油だけで作れるお菓子がやっとこさ成功しました!笑

 

話題になるより前からちょくちょく作っていたのですが、焦げちゃったり材料を混ぜるのが上手くいかなかったりしてうーん、という感じでした。

 

本日作ってみようと再挑戦したところ、↑の完璧な出来に♪(/ω\*)

 

サクサク美味しかったです~(*´∀`*)!

 

ではまた明日☆