Adult

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日はHASEOさんの個展にお邪魔してまいりました♪(/ω\*)

 

 

大人っぽい感じで行きましたよ( *´艸`)

メイクを濃くすると、童顔感が薄まる気がします。

 

HASEOさんの個展、会場のモニターでも私の『incarnate』を流してくださっていて。。。!!

感謝感激でした!!!

 

私の産み出した作品を使っていただける有り難みをひしひしと感じました。

本当に本当にありがとうございます!!

 

展示作品達も本当に美しくて。

HASEOさんの作品は、異世界が実際にそこに存在しているように思えるような立体感があっていつも感動します。

 

その度に、写真に興味を持ったきっかけもHASEOさんの作品だったなぁとしみじみと思い返すのでありました(*´ー`*)

素敵な出逢いに感謝です。

 

ではまた明日☆