Calendar

みなさんこんばんは♪(/ω\*)

明日は実は、格闘技界にとってものすごく大事な1戦があったりします(*´ー`*)

私は明日は表現力強化DAYなので、終わった頃には試合の結果が出ているという…笑

ドキドキですが、お仕事をしたいがために毎日を過ごしているので、我慢我慢です(*´∀`*)

 

さてさて、アズマガ2021年12冊コンプリート特典は2L判サイズの2022年カレンダーにしてみました!

さらに、コンプリートしてくださった方には2021年12月号のみサイン入りでお送りしたいと思います。

 

応募方法は、私のTwitterのDMに11冊分のお写真と12月号の注文番号8桁の送付にしようと考えています( *´艸`)

 

 

まとめ買いで11冊分無い方は、既にお持ちのアズマガのお写真と注文番号8桁でも可能です。

 

12月号も発売をお楽しみにです~!!

ではまた明日☆