Candle

みなさんこんばんは♪(/ω\*)!

本日、とても素敵なお届け物が!!

 

 

LEDキャンドルです( *´艸`)

リモコン操作で、ゆらゆら炎を演出出来ます。

 

めちゃくちゃテンション上がって眺めてました(*´∀`*)

撮影の小道具にする予定です。

 

屋外でも使いたいので、電池駆動にしました。

撮影がとても楽しみです!!

 

あと、最近格闘技にハマっているのでちょっとその世界を覗いてみたくてそれ用にアカウントを作っていたのですが、目立ちすぎて痛い目を見そうなので格闘技関連に関しては大人しくしていようと思います。。。

 

あくまで活動の内容メインで運営したいからと、新しくアカウントを作ってみたりしたのは本当に良くなかったなと反省です。

 

私から格闘技に興味を持って下さった方、ニュースとか見てくださっていたりとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます!

 

ではまた明日☆