5thシングル!

みなさんこんばんは!

本日もライブにお越しくださり本当にありがとうございましたっ!!

 

なかなかご挨拶に伺えなかったりとバタバタしておりましたがみなさん楽しい1日をお過ごしできたでしょうか。

 

ステージ後、あまりお話できなかった方もいらっしゃるので反省(>_<)

 

差し入れもくださり本当にありがとうございます。

 

私は、あかねちゃんのお陰でかねてより課題でありますパフォーマンス力が少し向上できて、本当に本当に嬉しかったです。

パフォーマンス上手い方に聞くとやっぱり違うなと思いました(笑)

 

こんな素敵なライブに出させてくださったあかねちゃん、感謝しかありません。

 

耳が弱いのでほとんどのライブを楽屋で聴いておりましたが、みなさんすごく迫力あったりかわいかったりですごく楽しかったです。

 

10月は、ライブイベント自体がなくなってしまったためその分いまできていない活動に力を入れられたらなと思います。

 

ではではみなさん、おやすみなさい(*´∀`*)