小さな幸せ

みなさんこんばんは!

今日は表現力強化DAY☆ということで頑張ってまいりました!!

今日はたくさん吸収できた予感♪

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

ひさしぶりに大好きなラーメンを食べてまいりました(*´∀`*)!

 

実は私は家族仲がよくなく、昨日も色々と爆発してしまい。。。

あーあ、なんでだろう、きっとわかりあえないんだな、なんて思いながらの慰めのラーメン(>_<。)

 

外国人観光客の方に注目されながら食べてました(笑)

 

そんななか、食べ終わりかけたらお隣のお客さんがコップを2個コトリ。

 

私のためにお水を入れてくださったのでした(*´∀`*)

 

作業の関係上、家に籠るのは仕方のないことなのですが、やっぱりお外に出ないと私は腐るなと思いました。

 

そのくらい眩しかったです。

 

私も、そんな優しさを持てる人になりたいです。

 

そんな感じで、ではではまた明日!