生クリーム専門

みなさんこんばんは!

本日は仮歌録りに励んでおります。

 

ちょっと自分の美味しい音域について考えていたのですが、mid1F~mid2FとhiB~hihiAくらいがいい声出るのかなーなんて結論に。

一般的な音域と比べると低過ぎる&高過ぎる、そんな音域がいい音出せました。

 

曲作りがますます難しくなりました(笑)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

昨日、生クリーム専門店へお邪魔してきました!!

こちらはドドリアさん。。。ではなくドリアさんです(*´∀`*)

 

クリーミーなチーズがたっぷりでたいへん濃厚でございました♪

 

そしてそして!!

 

 

生クリーム!!!

 

ふわっふわ!!!

濃厚!!!

 

後味すっきりでした…!!

 

生クリーム専門店ということで、生クリームへのこだわりがすごかったです♪(/ω\*)

 

最近胃下垂の魔法が解けてきているので、次に来るときはおやつとして食べたいなと思います。

 

ではまた明日♪