HASEOさんの個展!

みなさんこんばんは、吾妻 律奈(あずま りつな)です。

 

本日は、急に予定が少し空いたので、ずっと行きたかったHASEOさんの個展へ!!!

 

TwitterでいつもHASEOさんの呟きを見て行きたいなぁ(>_<)と思っていたので今日こそ!

 

ということで突撃ヽ(*≧ω≦)ノ

 

なんと!!!

 

なんと!!!

 

撮影してくださりました( ;∀;)!!!

 

うわぁー!!!

 

撮影してくださりました(2回目)

 

びっくり嬉し泣きしそうになったのは内緒です。

 

 

私はHASEOさんスカウターではブルマさんと付き合う前のヤムチャさんくらいだそうです笑

私もスーパーサイヤ人になりたかった😂

 

 

詳しくはぜひHASEOさんの個展で、ということで私は顎の引き方を練習しようと思いました。

 

 

前髪長子(まえがみ ながこ)さん、そして彫浅子(ほり あさこ)さん。。。笑

 

いつかお名前覚えてもらえますように♪(/ω\*)

 

ではまた明日(*´∀`*)!