Noritake

みなさんこんばんは、全自動食器割り機の律奈です((´・ω・`)

1人で暮らすようになってから、食器を割る回数がめちゃくちゃ増えたのでなんとかして割らなくなるように色々考えた結果、こうなりました。

 

 

普段使う食器を、めちゃお高いブランド物のお皿にする!笑

 

たまたまとーーーってもお安く手に入ったので、普段使いの食器を入れ替えてみました(*´ー`*)

 

これを割ってしまったらもう真っ青なので、きっと割らないでしょう(*´∀`*)!

 

そんなこんなで、1曲新しいあたたかい曲が出来てほかほかな全自動食器割り機のブログでした♪(/ω\*)

 

ではまた明日☆