Alone

みなさんこんばんは♪(/ω\*)

ようやく撮影が自分でも少し出来るようになってきたなぁと思う今日この頃(*´ー`*)

 

 

もっともっと上達するぞー!!

やっぱり成果が出ると楽しいものですね(*´∀`*)

 

『進撃の巨人』の最終回が近付いているというお知らせに、アニメ3周目についつい突入してしまったのですが、ライナーも推しに。。。( *´艸`)vV

 

めちゃくちゃ今推してます♪

特に好きなキャラは、と聞かれたらジャンとエレンとライナーって答えるなぁ、なんて幸せなことを考えながら、夜更かししてしまうのであった。。。!

 

よいこは早く寝ましょうね(笑)

ではまた明日☆