Chandelier

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

実は、シャンデリアを買いました~!!

 

 

HASEOさんに無事『incarnate』のPVを撮っていただくことが出来たら、何かご褒美にと思って考えておりました。

 

YouTube撮影のために学校の教室にあるようなライトを今まで使っていたのですが、あまりの明るさに寝付きがめちゃ悪く(>_<。)

 

ちょうど良い感じの明るさになってくれました~( *´艸`)vV

ホテルみたーい!!!

 

背が低いのでシーリングでも取り付けたいへんでした(爆)

あとは、置いてあるすごく大きな額縁に何か作品を飾れば、お部屋はほぼ完成♪

 

ではまた明日☆