This is what Ymir wanted to tell us.

みなさんこんばんは♪(/ω\*)

本日は珍しく、人生初、1人温泉旅でしたっ( *´艸`)vV

 

 

わーーー!!!

お出迎えが!!!

 

テンション上がる~(*´∀`*)!

 

 

兵長さん。

 

 

エレン君。

 

リラックスしていらっしゃるようで。。。!

本編は混沌としているので温泉ではせめてゆったりと過ごしていると嬉しいです。

 

 

進撃一色で撮る手が止まりません。。。!

すでに楽しい~!!

 

 

みんな揃ってるショット♪

楽しそうで何よりです♪(/ω\*)

 

 

おー!!!

兵長がエレン君のお誕生日をお祝いしているように見えます(笑)

 

 

お誕生日コーナー。。。!!

見れて良かった~!!!

 

本編連載中最後のお誕生日、おめでとうございます。

 

私もエレン・イェーガーの創る自由な…世界を見たかった。

最終話の完成はエレン君のお誕生日だったとのことで。

神秘ですね。

 

お風呂はリヴァイ兵長のコラボだったので、緑のお湯、リヴァイ兵長のお飾りが3つほどありました♪(/ω\*)

 

たまたま私1人だったのでめちゃくちゃゆったり眺めて浸かってました(笑)

 

 

お風呂上がりは、アルミンのコラボメニューを美味しくいただきまして(*´∀`*)♪

 

ほんとに美味しかった。。。!!

お写真掲載許可いただけたのでめちゃいっぱい載せました♪

 

今日載せられなかった残りは明日♪

 

ではまた明日☆