Spoiler

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日までネタバレ回避のためかなり気を付けてネット利用しておりましたが、無事何も踏まず作品を堪能出来ました♪(/ω\*)

 

ツイッターでたくさんトレンド入りしておりましたのをボロボロ泣きながらみなさんの感想を辿っておりました。

偉大な作品に出逢えたことに感謝です。

 

さてさて、本日はトレーニングにお出掛けしてから、ひさしぶりのゆったり過ごす日となりました( *´艸`)

 

 

以前撮っていただいた作品をまだあまりアップ出来ていないので、そちらを色々やっていこうと思います。

 

まだ来月くらいまでろくに予定も立てられていませんが、どうか気長に待ってやってもらえると嬉しいです。。。!

 

ではまた明日☆