Everyday

みなさんこんばんは(*´∀`*)

今日も遅くなってしまいすみません…!!

練習、MV、撮影、新曲、ライブ等同時に全部進めているとどうしても間に合わず(*´ー`*)

 

 

実家から連れてきたaxes様のカワイイカチューシャを載せてみます( *´艸`)

 

こちらもまた撮影で使いたいなと!!

 

あと、ファンの方から差し入れでいただいたお衣裳を使ってMV撮影を5月頃に行う予定です♪(/ω\*)

 

ぜっっったい大切にしようと思って詰めていたらめちゃくちゃ寝かせておりました。。。!!

 

oftoneのみんなのお陰で素敵な作品にきっとなります。

お楽しみに。

 

ではまた明日☆